2011年8月11日木曜日

第1回 まちづくり懇談会 その1 午前中〜お昼〜午後


2011年8月11日(木)

震災から5ヶ月。

まちづくり懇談会の第1回を開催しました。


矢吹町から
野崎町長始め3役の方
町役場の方々
地元の設計事務所さん
大木会長、村上さん

東京から
生産研 村松教授、腰原准教授
村松研 岡村さん、田口さん
写真家 淺川さん
野上さん、長尾


まずは矢吹町を徒歩で散策しました。
中央商店街をてくてく。





















◉お昼は大木さんの離れでおいしい手料理を御馳走になりました。
いかにんじん(お正月のもの)


うめぼし



パプリカのマリネ


まめごはん















◉午後は車を手配頂き、町の中をぐるぐる。
地域紹介ボランティアの方にご案内頂きました。
写真は お寺。土蔵です。
今回の地震で被災してしまいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿