2012年7月10日火曜日

写真展第3日目

今日はとても暑い一日になり、セミの第一声も聞こえました。

受付のボランティアは、中心市街地復興協議会の方とそのお友達の方が来られました。

おむすびTシャツを差し上げたらとても喜んでくださいました。

平日はゆったりした雰囲気のロマン館です。


差し入れを持ってきてくださるので、受付にはお菓子がいっぱいです。
ですが、今日は暑さに耐えきれず、急きょ扇風機を引っ張り出してきました。
16時半を過ぎると今日も高校生ボランティアさんが出勤?してくれました。
「おかえり~! 」





















夏場は日中気温が高いので、17時を過ぎるとロマン館も比較的凌ぎやすくなります。
今日は高校生ボランティアさんと一緒に戸締りをしました。

omusubi・ tanaka

0 件のコメント:

コメントを投稿