2012年7月11日水曜日

写真展 第4日目

今日のロマン館はご近所さん・小学生が多く来られました。

昨日小学校の道徳の時間に、町案内人の方が「矢吹町の自慢」のひとつに

この「大正ロマンの館」があることをお話しされたそうで

「学校でお勉強したから・・・」と3年生の女の子がお母様と一緒に来られました。

















また2日前に来た小学2年生の二人組が今日も学校帰りに立ち寄ってくれました。

どうやら二階がお気に入りのようで、今日もコメントを書いていってくれました。


















そして、本日のメインイベントはスタッフ田口さんによるSAXの生演奏です。
















美しい音色がロマン館に響きます。

ここで聴くSAXの演奏は、また格別なものです。

私のお気に入りはディズニーの「美女と野獣」と「ホールザワールド」でした。



家主さんが今日東京に戻られましたが

「矢吹で暮らしたくなっちゃった~」とおっしゃっていました。

ツガル(柴犬)も帰りたくない!のポーズをしていて、ロマン館から離れられない様子でした。




おむすび・たなか


0 件のコメント:

コメントを投稿