2012年7月12日木曜日

写真展 第5日目

今日はあいにくの雨模様でしたが

須賀川市からわざわざ来られた方がいらっしゃいました。

田口さんが以前、須賀川で研究をなさっていた時のお知り合いの方のようでした。



今日も学校帰りに高校生ボランティアさんが出勤してくれて

雨と強風で飛んでしまった七夕飾りの補充をしてくれました。



<今日のグランプリ>


















二階の和室のテーブルにアルバムが置いてあり

「付箋にコメントを書いてご自由にお貼りください」と説明があるのですが

ここんところ気に入って来てくれる小学2年生の二人組が

壁面のパネルに付箋を貼り付けていました。



やられました~

ここに貼るとは予想外でした!

いや~小学生の発想は豊かですね。


おむすび・たなか

0 件のコメント:

コメントを投稿