2012年7月7日土曜日

写真展準備 第2弾

7月7日(土)七夕
8日(日)から始まる写真展の準備 第2弾です。

おむすび隊に加え、中高生のボランティアも参加して
わいわいと設営に励みました。

午前中はまず、大掃除。
補強工事で出たほこりやいろいろを雑巾できれいにしていきました。
細かな部分も歯ブラシで取るとすっきりきれい!窓ガラスも葺いて空もはっきりと見えます。総勢20人で手間をかけてあげたら、ぴかぴかになりました。

午後は、設営作業。
七夕飾りや写真パネルの作成など、中高生と大人ボランティアが一緒になって作業。
照明がまだないロマン館。なので、日没とともに作業も終了しました。

きれいになった大正ロマンの館をご覧になりながら、
写真展も堪能できる空間に、ぜひ足をお運びください。

omusubi nagao

0 件のコメント:

コメントを投稿